Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ショックです(;_;)

午前中、スマホゲームをしていたら志村けんさんの訃報が飛び込んできました。その瞬間、「えっ!?ウソ!」と声に出てしまったくらいでした。
かなりショックですね・・・。子供の頃、ドリフ見るのが楽しみだったというのもあるんですけど、数年前にFC東京のホーム開幕戦のゲストとして来ていただいたことがあったので。期待を裏切らず、変なおじさん姿で登場したのを覚えています。

大杉漣さん(もともとサッカー好きでしたが)の時もそうだったんですけど、1度でもFC東京に関わったことのある方が亡くなられるのは普通以上にショックが大きいです・・・。


ご冥福をお祈りします。

アバター
2020/04/01 17:54
新型のものが出てくるとこういうことになるのか・・・、という怖さを知りました。未知なものに対応するのは難しいですね。
アバター
2020/03/31 09:17
おはようございます。
入院していた病院が国立感染症研究所の隣の国立国際医療研究センター病院でどちらも連携しているはずなので、日本トップレベルの対ウイルス医療でもって感じです。
高齢で病気だから誰にでも起こることだけど寂しいですね。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.