Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


院内感染

新型コロナに関して、病院内でのクラスターが多く発生していますね。
都内でもいくつかの病院でそのような事態になっていますが、その中に私個人であったり身内であったりが入院したことのある病院も含まれています。
それから、今の仕事も感染のリスクはありますけど、以前には病院内で仕事をしていたこともありました。

これらのことが今現在だったら?ということをふと考えてしまいました。


早く終息しますように・・・

アバター
2020/04/24 18:05
クラスターの発生していないところは何とかそれを維持できることを願うばかりです。
アバター
2020/04/23 20:23
ヤバいね。
何度注意しても、母親がリハビリに行きたがる。。。リハビリ自体が今休業してるから助かってますけど。
アバター
2020/04/23 14:36
こんにちは。
医療崩壊がおこってますもんね。。。
アバター
2020/04/22 22:22
自分が世話になった病院がそれで、なにかできないか考えてます
アバター
2020/04/22 20:18
そうですね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.