Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


またも驚きでした

昨日、1つめのバイトを終えてスマホを見たら、岡江久美子さんの訃報が・・・。
志村けんさんの時と同じように「ウソ!?」って感じで驚くほかなかったです。感染していたこと自体、それまで報道なかったですよね?

今まで普通にテレビで見ていた人がコロナのせいで命を落とすことになるなんて思いもしなかった。


軽症なのに急変することもあるみたいだし、自宅療養でいいんだろうか?と危惧してます。

アバター
2020/04/25 18:08
開店休業☆~さん
若いからと言って全員が全員、軽症ですむとは限らないですし、そういう人たちはちゃんと意識して行動してほしいと思います。
アバター
2020/04/25 18:06
吊られた男さん
ただの風邪でも免疫力が低下しているとひきやすくなりますよね。
別の病気と闘っている人は恐怖を感じていることと思います。
アバター
2020/04/25 10:08
色々とありますが、用心は年代関係なく必要でしょうね
アバター
2020/04/25 00:13
うかつなことは言いづらいですが、岡江久美子さんんの場合、乳がんがあり抗がん剤治療を行い免疫量が低下していたという話はあるようです。
また、60歳を超えると抵抗力が低下するとか、感染させる率が極端に上がるなどの報道もありとてもきになるところです。
芸能人とはいえ、感染しましたって報道されるのもかわいそうかな…という気はします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.