Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


白黒の猫さん

最近はコロナのことが多くなってしまっていたので、たまには違うことを。

兄の報告によると実家周辺に新参者の猫さんがいるようです。色は白黒で画像も送られてきたので姿はわかっています。
その猫さん、人慣れしているようなんですよね。ベランダに出た時、脚にスリっとしてきたらしいので。その動画も送られてきて確認しました。

実際に見てみたいところです。

アバター
2020/04/29 18:06
kiriさん
兄とも「飼われていたのかのかな?」というやり取りになりました。
そういえば、窓を開けると家の中に入りたがるみたいですよ。
アバター
2020/04/29 18:00
なつみさん
動物などを見ていると癒されますよね♪今がこういう状況なのでなおさらのこと。
アバター
2020/04/28 14:00
こんにちは^^
うちの猫も白黒と茶色の三毛ハチワレです。
外へ脱走した場合には、人慣れしていてすぐにスリスリしていそう^^
飼い猫が飼えなくなって外へ出されたのかもしれないですね。
アバター
2020/04/27 23:18
毎日 庭に鳥が来てて残り物でもらったパンをあげてます。
姿が見えてるうちは遠巻きに見てて、いなくなるとわらわらと来ます。
見てて癒されます(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.