Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


アベノマスク

昨日、帰ってきたらポストにマスクが入っていました。
このマスクって不良品が続出してって話だったから、当分来ないのかと思っていました。
一世帯に2枚ということですけど、私みたいに1人暮らしでも複数人世帯でも2枚なんですよね?私のところはいいから、大所帯のところにでもっていうのが率直な気持ちです。

アバター
2020/05/02 18:17
国内の全世帯にいき渡るまでどのくらいかかるのでしょうかね。
不良品も出ているのでどうなるのかな?、と。
アバター
2020/05/01 18:58
うちはまだ届いてない。
アバター
2020/05/01 18:37
kiriさん
どう考えてもおかしいです。1人に対して何枚というのが普通だと思いますね。なぜそうなった?って感じです(-.-;)
アバター
2020/05/01 18:33
なつみさん
1人でも2枚、極端に言えば10人でも2枚ですから、大所帯からすれば何それ?って話ではないですかね。
アバター
2020/05/01 18:29
吊られた男さん
そういったことはよくわかっていないんですけども、世帯として登録されているところは回っているということは確かなようです。
アバター
2020/04/30 14:05
こんにちは^^
ひとり暮らしだと予備の一枚があって、4人家族だとふたりは使えなくてって不思議な配布ですよね。
アバター
2020/04/29 23:37
マスクの予備があるのですか? 
どんなものなのか分からないけど本当に困ってる大家族とかもいそうですね。
アバター
2020/04/29 19:16
世帯ってことは、住民基本台帳を「勝手に」つかったんだね、ってことになるんだけどね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.