Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


私の悪いところ

私って、過ぎてしまったことをアレコレと考えてしまうところがあるんです。
ハッキリ言って、どうすることもできないじゃないですか。それをわかっていても考えてしまう。
で、しばらく考えたのち、過ぎたことはどうすることもできないと思えるようになってきて、ようやくおさまるみたいな。
昔からそうで、私の悪いところだな、と。

アバター
2020/05/27 17:34
持って生まれた性格は変えるのが難しいですね。そういう部分を持っていることも仕方ないと割り切るしかないということですね。
アバター
2020/05/27 11:01
そうですね
性格なんて
すぐすぐかえられないから
いいと思います
だってさぁ~
どーすることもできないんだからね
それで
良いと
自分なりの価値観で生きよう!
アバター
2020/05/25 17:53
正直、案外どうでもいいようなことや大丈夫でしょ!ってことで考えてしまってます。
こういうのは仕事関係のことが多いです。実際、何事もなくすんでることがほとんどなんですけどね。
アバター
2020/05/24 01:35
それならなおさら「考えてもしょうがないこと」だったりして。
そう思う…を否定する気はないけれど、考えない人よりは考える人のほうが先に進むんじゃないかなとは思います。
そして、俺も、考えてしまうほうです。
アバター
2020/05/23 22:51
こんばんは^^
あれこれ考えないで同じ事を繰り返して失敗するより、あれこれ考えていろいろ思い悩む方がいいと思います。
アバター
2020/05/23 20:28
どうすることも出来ないけど、くよくよと考えてしまう人は多いと思います。
そんな自分に落ち込んだりしながらも生きていくのは人間の性なのかも・・
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.