Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


もういるのか・・・

昨日、蚊に刺されました。たまたまふと腕を見た時にすでに蚊がとまっていたんです。存在に気付いた瞬間、もうそんな時期なのか・・・、と思ったのと同時に、もしやGも出てきはじめてる?というのが私の中に。
蚊はもちろんイヤですけど、Gはそれ以上にイヤなんです(>_<)姿を見るのももう・・・。

アバター
2020/05/27 17:38
これから梅雨の時期なので増えてきますね・・・。蒸し暑さもプラスされ、さらに憂鬱です( ´ㅁ` ;)
アバター
2020/05/26 19:53
あぁ、そろそろシーズンか…と思うとため息。
アバター
2020/05/26 18:14
こんにちは^^
こちらでも蚊がでてきています。
犬のフィラリアの薬を早く飲ませるべきか悩んでいます。
アバター
2020/05/26 17:18
ここも蚊出てきました。
アバター
2020/05/25 20:12
寒いせいかGは見たことがありませんw
でも普通に家の中にヤモリがいるけど~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.