Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


いくらでも寝れそう

お昼ご飯食べた後、やたらと眠くなって気が付いたら寝てました。どれくらいかして目を覚ましたわけですけど、まだまだ眠くてまた寝てました。
朝目が覚めた時もまだ眠くて2度寝してたくらいで、最終的には起きたわけですけど、もしかしたらいくらでも寝続けられたかもしれないです。
今こうしてる間もそこそこ眠い(^_^;)

アバター
2020/06/01 17:57
レインさん
そういえば、時期的なものもありますよね。やたらと眠くなる季節というか時期が確かに今までもありました。そのタイミングかもしれません。
アバター
2020/06/01 17:54
吊られた男さん
寝たいのに寝られないというのは辛いので、寝られるだけいいんですかね。
寝過ぎて頭痛くなることもありますけどね(^_^;)
アバター
2020/06/01 17:48
kiriさん
ご飯食べた後は眠くなりませんか?お休みの日にしても仕事の日にしても、何を食べても眠くなってることがほとんどです(-.-;)
アバター
2020/06/01 07:26
ああ~わかる。。
この時期
私も病的に眠く
起きてる時間より寝てる時間の方が多いw
アバター
2020/05/31 00:15
大学生の頃はよく寝てたな~と思うくらい、最近寝てないような気がしています。眠れる時間があるってのはいろいろな意味でいいことだと思いますよ
アバター
2020/05/30 23:32
こんばんは^^
お昼ご飯ってもしかしてパンでした?
学校給食を食べたあとに眠くなるのは、パンにスーパーグルテンっていう小麦のタンパク質が添加されているからで、消化に全力を尽くしているかららしいです。
つまり、パンを食べるたびに体は全力疾走しているのと同じなので疲れて眠くなるとか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.