Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


どうでもいいこと

どうでもいいようなことを書きます。

1つ目は、風邪ひくかもしれないってこと。
35℃近くまで気温が上がった日もあれば、20℃前後までにしかならなかった日があったりと気温差が激しいですよね。
なんとなく喉の調子が良くない気が・・・。

2つ目は、髪の毛が伸びてない感じがするってこと。
コロナとか関係なく、それよりもずっと前から髪の毛を切っていないんです。それにも関わらず、ある程度の長さからほとんど変化していないように感じられます。
今後も切る予定はなしです。

以上、どうでもいいことでした〜。

アバター
2020/06/26 17:54
少なくとも1年は全くカットしてないです。
私とは真逆な感じですね。
アバター
2020/06/24 22:02
カットもしないの?
私は長い間 短いので少しでも伸びるとうっとうしい・・
アバター
2020/06/24 18:01
kiriさん
ありがとうございます。
気温の変化で少し体調がおかしいかな、ということがけっこうあるみたいで、休息はしっかりとりたいですね。
アバター
2020/06/24 17:58
なつみさん
伸ばしたりはしないんですか?
私は美容院とか全然行かないので、それにお金がかかるということは一切ないです。カットだけでなく、カラーリングなどもしていないので。
アバター
2020/06/22 22:11
こんばんは。
喉が痛いときはお茶でうがい、紅茶にはちみつを入れてゆっくり1時間くらいかけて飲むって繰り返して、風邪を引いたら体を休めてくださいね。
お大事になさってくださいませm(__)m
アバター
2020/06/22 20:56
髪はベリーショートなので少しでも伸びると目だちます・・
だから割と頻繁に床屋に行くのでお金がかかる~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.