Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


何も考えてなかった

昨日のことですけど、朝に地震がありました。この辺は震度3くらいだと思いますが、最大震度が5弱でしたっけ。

やや大きな地震で震源地がそこそこ近くだと運休だとか遅延だとか電車に影響出ますよね・・・。
地震の発生時刻は私が出かける3時間ほど前だったんですけど、やはり少し影響は出ていたようです。しかし、私はそのことを考慮せずにいつも通りの時間に家を出てしまいました。
その結果、仕事に遅刻・・・ではなく、いつも乗ってる電車は定刻通りの運行をしていて大丈夫だったんです!良かった〜。

アバター
2020/06/27 17:59
kiriさん
仕事のスタートに遅刻するとほかの人に迷惑がかかってしまうので、遅延がなくて本当にホッとしました。
アバター
2020/06/27 17:50
なつみさん
私なんかは免許がないので、どこかへ行く時は徒歩か電車(以前は自転車も)になってしまいます。
アバター
2020/06/27 08:09
おはようございます^^
電車が遅れるって日本では普段考えてないですよねー。
私は学生時代に山手線一駅が人身事故で動かずたいへんだったことが。
アバター
2020/06/26 20:48
ふと思えばもう半年ぐらい電車乗ってないかも~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.