Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


Jが戻ってきた!

今日、ようやくJ2の再開&J3の開幕となりました!
個人的にはですけど、今シーズンはFC東京がJ3不参戦になってしまったので、楽しみは1週間先ですけどね。
それでも、試合ができるようになって本当に嬉しく思います♪

今シーズンは例年とは違うので、結果がイマイチだったとしても仕方ないと思うことにします。

アバター
2020/07/01 17:49
今回のコロナで試合が観れるだけで幸せなことなんだな、と改めて感じてます。
今週末が楽しみです♪勝つことに越したことはないですが、まずは試合そのものを楽しみたいと思います。
アバター
2020/06/29 21:53
Jがある日常は戻ってきて本当に嬉しい!
これで勝てばもっと嬉しいけどねw
J3で応援してる藤枝も逆転負け・・残念
早く応援に行きたいなぁ~
家でユニ着てタオマフ振ってましたw
アバター
2020/06/29 18:05
今シーズンは降格がないということなので、実戦でいろいろチャレンジはできるのかなと思います。監督がどう考えてるのかはわかりませんが。
まぁ、勝ちにこだわってはほしいですけどね。
アバター
2020/06/28 13:13
こんにちは^^
ヨーロッパのシーズンが再開して、日本もJ1が来週から再開ですね。
ヨーロッパでも信じられないようなミスが起こっているから、日本でも同じようなことが起こると思っていますが、プレーの精度をあげて来季以降に繋がるようにシーズンを進めてほしいですね。
結果はともかくとして、プロだってプレーを観たいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.