Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


チームも応援続けます!

何年か前から、チーム(FC東京)< 選手(けんとくん)って感じになっていたんですけど、元々はけんとくんより先にFC東京だったんですよね。それもあるし、移籍先が海外というのもあってFC東京の応援は続けていきます!

ということで、一昨日の札幌戦もお家観戦してました。
正直、札幌との対戦はあまりいい印象がない気が・・・。と思っていたら案の定先制されてしまいました(>_<)まずは早く追いついてくれ〜という思いでいましたけど、なかなかそうもいかなくて(´・・`)後半も40分を過ぎるとムリなのかなぁ・・・というのがチラッとね。
しかし、追いつきました!!その瞬間、大きな声が出そうになってたんですけどね(^_^;)
過密日程で、負けるのと引き分けるのとでは心身ともに差があると思うし、応援している側からしても試合後の気分が変わってきますから。

次の試合はリアルタイムでは観れないんですけど、勝つことを信じてます!

アバター
2020/07/25 17:27
今現在ではなんとも言えないですけど、後に勝点1が響くことがあるかもしれない、というのは私も思いました。
次に繋がることも期待してます!
アバター
2020/07/24 19:37

今年こそ優勝しましょう! 勝ち点1は大きいです!本当に大きいです(^_-)-☆
去年はその1で救われましたからw
先制点を取られても追いついたことはこれからの試合に生かされると思います(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.