Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


増える一方ですね・・・

今日の都内のコロナ新規感染者数が400人を超えました(>_<)検査数が増えたからとはいえ、数字を見ると大丈夫かな?って不安になります。
1日の感染者数が更新されているのは東京だけではなく、一時は「東京が〜」みたいに言われていましたけど、全国的に増えていますね。岩手県でも感染者が確認されましたし・・・。
感染者は増やしたくないけど、経済も回さないといけない。こういう状況において、どうするのが正しいんですかね?
国では緊急事態宣言を出すことはなくても、都道府県単位などで出すことになるかもしれませんね。

アバター
2020/08/01 18:11
人が移動すればウイルスも一緒に運ばれてしまいますね。
全国的に広がっているのはやっぱり東京由来なんですかね・・・。どうしたものか(´・・`)
アバター
2020/07/31 19:34
アクセル踏むぞと言っていながらブレーキ踏みたいと言い出してる状態ですからね。
この前の4連休は渋滞もすごかったようだし、東京からばらまいている気がしないでもないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.