Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


期待してます♪︎

昨日は湘南戦。帰ってから試合を観たのですが、それまで結果はもちろんスタメンなどの情報も入れないでいました。
DAZNつけて、品田くんとたくみくんがスタメンだと知った時、おおっ!と思いました。2人ともJ1では初スタメンだったんですよね。少し心配もありましたが、この試合に関してはけっこう良かったと思います。たいちくんもゴール決めたし!
連戦で層を厚くしたいところで、今シーズン大卒で入った選手や波多野くん、うっちーくんといった選手たちもJ1のメンバー入りに絡んでいるのは嬉しいことですね♪︎ほかの若い選手たちもどんどん出てきてほしいところです!

ちょっと話変わって、ロストフに移籍したけんとくん。開幕から3試合は途中出場だったようですが、つい最近の試合でスタメンだったようです!さらに決勝点となるゴールを決めてMOMにも選出されたとの事。素直に嬉しいですね〜!(^^)!この先も良いお知らせを待ってます(^^ゞ

アバター
2020/08/28 18:10
ケガだったり移籍だったりで主力が抜けてしまったのは厳しかったと思います。そんな中で、若い選手も育てつつ結果を出すのは大変ですがタイトルとれたら最高ですね。
アバター
2020/08/26 21:22
長谷川監督 きちんとやりくりされてますね。
今年も 東京やりそうですね!!
アバター
2020/08/26 17:44
普段の練習で調子が良ければ、使ってもらえる可能性はありますよね。今シーズンはより総力戦で!
ゴールシーンの動画は観ました(^^)試合も観れたらいいんですけどね〜。
アバター
2020/08/24 19:59
今年は過密日程で選手は大変ですが、
今まで出れなかった人もアピールするチャンスでもあります(^_-)-☆
移籍してすぐに決勝点ゴール! すごい(*^^)v




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.