Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


勝ったのは嬉しいんだけど・・・

一昨日のガンバ戦はアウェーで1-3の勝利でした!まぁ、ガンバサポからするとオフサイド取られたのは納得いかないかもしれませんけど、どこのチームも可能性のあることなのでね。
どうやら、アウェーのガンバ戦の勝利は12年ぶりらしいです。吹田では初勝利ということですね♪︎
主力のケガや移籍でどうなるかと思いましたけど、なんだかんだで今のところは上位につけてます。この調子でいけるといいんですけどね〜。川崎は別次元ですけど(^_^;)

実は、こうやって勝って喜んでいるところに水を差すようなこともあったんです。
それというのも、清水にレンタルでいっているマコくんが失点に絡んでいるために清水サポから批判されたり叩かれたりしているんです。
私自身はプレーを見てはいないんですけど、東京サポから見ても酷いのは事実のようです。なので、批判されたり叩かれたりするのは仕方ないとは思っています。
しかし、サポの中にはわざわざ東京の掲示板に来て、使ってはいけない言葉で書き込みをした人がいて、それだけは絶対に許せないんですよヽ(`Д´)ノ
せっかくの喜びも半減です・・・。

アバター
2020/09/02 18:23
kiriさん
ガンバサポが東京板に何か書き込んでくるのかと思いきや全くそれがありませんでした。応援チームの選手にほこさきを向けてしまったとは・・・。それなりの批判は仕方ないですけど、誹謗中傷はいけませんね。
アバター
2020/09/02 18:16
ごはんあおさん
選手の声とか聞こえてて、こういう状況ならではというのを感じました。
鳥栖と福岡の関係はチラッと耳にしたことがあります。FC東京もヴェルディとはいろいろあります(^_^;)私は全然気にしてませんけど。
アバター
2020/09/02 18:10
なつみさん
負けた時の掲示板の悲惨さといったら・・・。○○がと名指しですごく言われますよね。私は誰がどうとは思ったことはないです。
逆に勝った時はみんなテンション高めで何よりという気持ちになります。
アバター
2020/09/01 19:46
去年は負け試合ばかりだったので・・それはそれは酷いことになってました。
それが今年は同じ監督に対して賞賛の嵐←手のひら返しと言うそうですね・・
それもあって掲示板は見なくなりました。今はTwitterが多いです。
Twitterは基本的に選手の良いところだけ言う人しかフォローしないのでw
アバター
2020/09/01 10:03
おはようございます。
G大阪は3点目のきっかけになった藤春選手に誹謗中傷が集まっているみたいですね。
プロだからって理由で攻撃するのもダメだと思います。
Twitterとか掲示板で攻撃する人たちは、コンプレックスで憂さを晴らしているのか、トンデモない言葉で攻撃しますよね。

明日はJリーグカップクォーターファイナルですね。名古屋は東京戦でフィッカデンティ監督は6年前に指導したチームとの対戦ですね。
アバター
2020/09/01 02:31
こんばんは
ハイライトしか見てないのですが…
歓声やチャントがないから ハンドのシーンとか Gの選手の抗議の声がしっかり聞こえて...
無音のサッカーもたまには面白いですね…

掲示板は嫌な書き込みする人いますよねぇ~
鳥栖と福岡は犬猿の仲なんですが
ダービー後はわざわざ相手の板に行って...言葉の暴力。

でも 今週から 待っていたのは最高の週末 勝っても負けてもです!!

アバター
2020/08/31 20:53
試合見てました(*^^)v
オフサイドやハンドは?って思いましたがこれはどこのチームでもあるのが事実
自分のチームだと悔しいけどねw
掲示板で自分の所に書くのはまあ 許すとして(人格否定は絶対にダメ)
レンタル先の掲示板に書く人いますよね~それで何度も嫌な思いしました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.