Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


誤審?うん、そうかも(^_^;)

一昨日のセレッソ戦は2-0で東京が勝ちました(^-^)v

今シーズンの東京は失点が多めですが、セレッソも堅守のチームですよね。なので、なかなか試合が動かないことも。
この試合でも前半は点が入りませんでした。後半にようやく試合が動いて東京が先制したわけです。堅守のチームから点取るのはなんか嬉しい♪︎そして、さらに追加点!
なのですが、この追加点はオフサイドだったのではないか?という疑惑が・・・。でも、あとからの映像見ただけでは私には判断できません。本当に微妙なところだったと思います。
しかし、セレッソのFK時にハンドだったのは間違いないかと思われます。審判団はとらなかったですけど、とられてたらPKだったはず。

そんなこともありましたが、攻撃はさることながら守備も頑張っていたと思います(≧∇≦)b

アバター
2020/09/26 18:32
誤審で得をすることもあれば、損することもあるわけなので、この試合では得のほうだったということですね。東京は審判買収してるとか、ありえないこと言う人はちょっと・・・。
アバター
2020/09/26 18:22
誤審はどのチームにでもあると思います。
審判も人間なので・・
でも最後は平等になってると言った人がいました(*^^)v
跳ばないやつは・・私ですw
跳んだら疲れて次の日に仕事に行けません~
アバター
2020/09/26 18:02
上位対決で勝つのは大事ですが、なんせ川崎が負けてくれないので(^_^;)
私は詳しいこと全然知らないんですけど、やっぱり「跳ばないやつは〜」に対してはムカついているんですね。申し訳ないですm(_ _)m
アバター
2020/09/26 16:59
こんにちは 勝利おめでとうございます!!
上位対決 勝利ですね!!
ついに 対FC東京
明日はホームなので 是非とも胸をかりつつ 勝利したいです!!

FC東京サポさん 鳥栖にこられる方は 尊敬してます。
ただ 関係のないところで「跳ばないやつは サガン鳥栖」は正直 むかついてますけど...

明日!! DAZN視聴ですが 楽しみます!!
よろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.