Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ディスプレイが・・・

今年はまだ1度も試合を観に行っていないので、半年以上カメラを使うことがなく、電池切れしていました。
なので、充電したわけですけど、電源を入れたらディスプレイが正常ではなくなってました(´•ω•`)格子状にカラフルな線が入るようになっていたんです・・・。
これってやっぱり修理案件ですよね?写真は普通に撮れますけど、使ったらダメですかね(^_^;)

何年か使っているので、寿命かもしれませんけど、PCといいディスプレイがダメになることが多いようです。

アバター
2020/10/30 17:52
ダメだったら諦めることを前提に使ってしまおうかと思います。使いたい日まで日数がそんなにないので、修理に出して間に合わないのも困りますし。
アバター
2020/10/30 00:45
普通に撮れるなら、使う分には問題ないじゃないかとか…
写す機能が壊れてるなら撮ったものもおかしくなるはず、表示がおかしいだけなら写す部分には問題がないということで。(一方向ではなく格子に入る点は謎だけど、表示部分の液晶の故障かな、と思います。)
保証期間内なら修理というか、言ったほうがいいと思いますが、今でもそういうものの修理をメーカーがやってくれるんでしょうか。
保証期間内でも後継の同じ程度の機種に交換されてきたなんて話を聞いたことがあるので。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.