Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


燃え尽きたのか?いつもの失速か?

一昨日はルヴァン杯の前哨戦である柏との対戦でした。ホームで1-3の敗戦だったんですけど、ここ数試合なんかヤバイです(@_@;)悪くはないけど点取れないし、しょぼいミスして失点するし・・・。
ルヴァン杯準決勝の川崎戦で燃え尽きてしまったように見えなくもないけど、お決まりの秋以降の失速かもしれない。う〜ん、何なんでしょうね・・・。
明日は川崎戦なんですけど、ボコボコにされるかな(^_^;)それでもいいから、ルヴァンはなんとしてでも取ってほしい!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.