Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ACL再開初戦

昨日はJリーグ勢の先陣を切って、FC東京がACLの再開初戦を迎えました。しかし、残念ながら0-1(失点はPK)の黒星になってしまいました・・・。
私自身、試合は観ていないんですけど、帰ってから夜のニュース番組のスポーツコーナーでチラッと見ました。PKを取られたシーンはもったいなかったな、という感じでした。
掲示板情報ですが、審判が酷かったようですね・・・。まぁ、それでも、最近の東京は堅守とは言えなくなったし、得点も奪えなくなってきたので、この結果は当然と言えば当然なのかもしれないですけどね。
この後、中2日で3試合というハードな日程なんですけど、勝利を信じるしかない!
VAMOS TOKYO!!

アバター
2020/11/27 18:05
同じACL組の神戸サポさんとマリノスサポさんが掲示板に応援の書き込みしてくれていて、すごく嬉しくなりました(*^^*)
アバター
2020/11/25 21:29
信じることがサポだと思います(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.