Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


どうしようかなぁ?

今シーズン、ルヴァン杯は別として試合を観に行くつもりはなかったんですけど、ここにきて可能なら行こうかなと思い始めてきました。
それというのも、クラサポ特典のチケット引換券があるからなんです。年チケの権利はないので、通常ならチケット買わないといけないわけですけど、引換券なら無料じゃないですか。
前売りで完売だと使えないようですけど、可能だったら引き変えようかな、と。
ただ、トップチームの選手はほぼいないんですよね(^_^;)それがあるので悩んでます。

アバター
2020/11/28 17:42
この時期はちょっと寒いんですけどね(^_^;)数日考えます。
アバター
2020/11/27 20:37
やはり生の臨場感は最高ですよ( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.