Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ACLヤバっ(>_<)

昨日は火曜日の試合で負けてしまった上海申花との続けての対戦でした。試合のほうは2-1で東京が勝利して、とりあえずホッとしました‪( ´▿` )‬
しかし、この試合でディエゴ選手が相手選手に削られて負傷交代してしまいました(´•ω•`)今回も掲示板情報ですが、相当悪質なものだったようです。この選手は本当に酷いと思いますヽ(`Д´)ノそれに審判もレッドではなくイエローですませたらしく、信じられません!こういう選手や審判はACLという舞台にいてはいけないと思います。

他サポの方が東京の掲示板に書き込みしてくれて、本当に嬉しかった(*^^*)特に神戸とマリノスのサポさん。感謝です!

アバター
2020/12/02 18:08
思っていたよりも重傷ではなかったようで、サポも少しホッとしていますね。
でも、あのプレーはどう考えてもレッドなのに・・・。その選手、次の試合にもしれっと出てたらしいし、腹立ちますヽ(`Д´)ノ
アバター
2020/11/30 19:54
ネットに上がってたのを見ました! 
あれは一発退場が妥当だと思います(-_-メ)
選手生命に関わるような怪我でないことを祈ります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.