Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


もうすでにダメです(´・д・`)

昨日の朝晩、そして今日とずいぶんと寒くなったような気がします。
昨日の帰りは「温かいもの飲みたい〜」と思いながら家に向かってました。実際に帰ってから飲みましたけど、気持ちがホッコリしました‪( ´▿` )‬
これくらいの寒さは序章にしかすぎないじゃないですか。なのに、もうイヤ〜〜〜(>_<)となるくらいすでにキツイです。本当に寒いのダメっすわ・・・。

アバター
2020/12/02 18:29
kiriさん
慣れると大丈夫になってくるものなんですね!
筋肉量は少ないですね・・・。脂肪がたくさんという感じで(^_^;)血流も悪いですし、特に手足は冷えてしまいます。
アバター
2020/12/02 18:25
吊られた男さん
冬になると「寒くてイヤ」、夏になると「暑くてイヤ」と思ってしまいますが、どちらかといえば冬のほうが私はキツイですね。これから数ヶ月が憂鬱になってきます(´Д`)
アバター
2020/12/02 18:18
なつみさん
寒い中、お疲れ様でした。勝利おめでとうございます!(^^)!
これぐらいで「寒い寒い」言ってて情けないですね・・・。
これまで生きてきましたけど、暑いのも寒いのもいつまで経っても慣れません(>_<)
アバター
2020/12/01 10:24
おはようございます^^
四国から東北へ移住した当初は冬の寒さは無理><って思うくらいでしたが、今は慣れました。
四国の冬は、親戚一同寒いって言っているのに、上着なくても大丈夫ってくらい。
寒いのは筋肉量が少ないからで、コアマッスルを少し鍛えると熱量が上がって寒くなくなりますよ。
アバター
2020/11/30 20:00
汗かくのが大嫌いだから夏はつらくて、冬のほうがいい! と思うのですが、
この時期になってくると冬は冬でつらいなぁと思ったり。
そして春は花粉があるから、一番いいのは秋の10月ころですね。もう遠い昔な気がする。
アバター
2020/11/30 19:52
同じ関東とは思えない極寒の所に住んでるので、昨日は8度の中観戦してきましたw
もうダルマのようにもこもこで、毛糸の帽子に手袋。防寒のブーツ。
でも勝てたから熱々~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.