Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


みんなに迷惑かけてる・・・

私ってポンコツなんですよ(´Д`)だから、仕事先の同僚に迷惑かけてしまってます・・・。昨日も飲食系はそんな感じでした。
担当していたポジションで段取りが悪く、バタバタさせてしまいました(>_<)やらかす度に申し訳なく思ってますm(_ _)m
自分のせいではあるけれど、昨日はいつも以上に疲れた気がします。

アバター
2020/12/25 17:40
皆様ありがとうございますm(_ _)m
この日、運悪く店長より上の人が店舗に来てたんです・・・。ダメな部分を思い切り見られてるタイミングだったので、いろいろとご指摘があったようです。
正直なところ、店長クラス以上の人なら当たり前にできることもそうじゃない人間はできないこともあるんだよ!って感じです。
アバター
2020/12/25 15:16
こんにちは^^
おつかれさまです^^
周りはよほど大きなミスをしないかぎり、見てないから大丈夫です。
段取りって頭で予想して動くことなので、脳が覚えるまでゆっくり繰り返すといいですよー。
いつもよりワンテンポくらい遅くてもいいからゆっくり仕事をしているとだんだん慣れてきてうまく回せるようになります。
アバター
2020/12/24 19:53
下の方の意見に賛成
自信満々の人程出来てないことが多いw
その自信はどこから????ってことが多々あります・・・
アバター
2020/12/24 00:04
なんでもかんでもうまくやってるやつは、ほんとどみませんし、
自信満々のやつを見ると嫌な奴がおおいです。
やらかしたこととか、その重みがわかっていれば大丈夫だと思います。
ほんとのとっちらかす奴は自分が悪いと思わないし、
何がわかる悪いのか理解してくれいものですから。
アバター
2020/12/23 23:28
はるざくらさんが思うほどではないかも?ですよ。
皆さんの受け止め方次第です。
アバター
2020/12/23 20:01
お疲れさまです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.