Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


クリスマス

今日はクリスマスですね〜。
昨日、販売系のバイト先でケーキをいただきました。これがなければ個人的にケーキ買おうとは考えてなかったので、食べることなくクリスマスを終えるところでした。
実家にいた頃は「ケーキ食べたい、チキン食べたい」とか言って兄に買ってきてもらったりしてました。ピザ頼んだ時もあったり。
普段でもケーキにしろチキンにしろ食べられますけど、クリスマスでは特別なものに感じられるんですよね。

アバター
2020/12/28 17:30
日もちはしないですもんね。きっと誰かが食べたと思います。
アバター
2020/12/26 20:45
誰が気が付いて食べてくれたと思う・・ことにしようw
アバター
2020/12/26 17:53
あ〜、ショック受けますね・・・。忘れて帰るパターンありますよね〜。
ケーキどうなりましたか?
アバター
2020/12/25 20:46
職場でケーキをもらったのに、まんまと忘れて帰ってしまいましたw
余りものを頂いたので、わざわざ電話して取っておいてくださいとも言えず・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.