Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


育成年代も鳥栖が苦手!?

今日、クラブユース選手権の決勝戦があって、配信されるとのことだったので、途中からになってしまいましたが観てました。
見始めた時点で東京が先制していたのですが、数分後に失点してしまいました・・・。その後のスコアの流れは鳥栖が逆転、東京が追いつく、終了間際に鳥栖の決勝点ということで、東京は負けました(>_<)トップチームも鳥栖には勝てなかったし、苦手な相手かもですね(´・・`)
今回、この年代の選手たちはU18の大会で鳥栖に負けましたけど、U15(深川)の大会でも決勝戦で鳥栖に負けていて、リベンジという意味合いもあったと思うんですよね。
まぁ、ここ近年の育成年代は鳥栖が強いな〜という印象です。

アバター
2021/01/02 17:58
現在、高校サッカーやってますけど、クラブのユースとどっちがいいかは別として、どんどんレベルもアップしていると思います。それがJ全体に繋がればベストですね。
アバター
2021/01/02 17:14
育成はチームのためにだけでなく、J全体のレベルアップに必要ですね。
昨日の天皇杯 川崎が勝ちましたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.