Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


やっぱり少ないと思う

昨日の帰り、仕事先から自宅までの25分くらいの間で自転車に乗った人、もしくは歩いてる人を見かけたのは6人くらいでした。
途中、駅前を通るので直前に電車が来たかどうかで人数は変わり、昨日のタイミングでは来ていなかったみたいです。それでも、人の少なさを感じました。
駅近くにある商店街みたいな所の真っ直ぐな道へ入った瞬間、見える限りの前方には誰ひとりとして人がいませんでした。駅近くでこの状況は少し寂しい感じもしますけどね。

アバター
2021/01/27 17:29
私自身の行動範囲がかなり狭いので、知らない所ではけっこう混んでたりするかもしれません。時間帯によっても変わってきますよね。
そういえば、昨日はお客さんが多めだった気がします(飲食店)。
アバター
2021/01/25 20:41
うちのあたりではそれなりの数の人はいます。非常事態宣言の前から減っていて、ここにきてさらに減ったかな。
よけようとしない人は多数いて、チャリも逆走だの歩道走行だの危ないのが多数いるので歩きやすくなった感じはしないですが。
銀行は混んでましたね。25日だからかな。7&i(ヨーカドー)の食品売り場は空いてましたが、1階のサンドラッグは絶望的な長さで人が並んでいたので買う気が失せてそのまま帰ってきちゃいました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.