Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


1ヶ月後が楽しみ♪

一昨日、ニコタをアウトした後、YouTubeで新体制発表会を見ました。その中に登場した選手や監督の話を聞いて、開幕が待ち遠しくなってきました。
動向が未確定の選手もいるんですけど、すでにチームは始動していて、いよいよ始まったんだな〜、って感じですね。
東京の開幕戦は来月の今日(27日)なんですよね〜。アウェーで浦和戦なんですけど、本当に楽しみです(^^♪

アバター
2021/01/30 17:22
見たかったらファンクラブ入ってお金落としてね!っていうことなのですね。
私はですけど、年チケはやめてもクラサポは続けてます。少しでもという気持ちはあるので。
アバター
2021/01/29 20:45
悲しいけど・・本当にお金ないんだなぁ~w
多くの人にファンクラブに入ってお金を落としてもらいたい。
大きな有名企業をスポンサーに持たないチームは仕方ない ははは
アバター
2021/01/29 17:56
新体制発表会くらいは全サポに見れるようにしてくれていいような気がしますけどね。それは一体なぜ?って感じてしまいます。
アバター
2021/01/27 21:01
YouTubeで新体制発表会をしてるチーム多いですね!
栃木はファンクラブに入ってないと見れないんです・・・悲しい~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.