Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


欲しくなってきちゃったなぁ

確か明日発売される、Switchソフトの牧場物語。最近そのCMを見たんですけど、やりたくなってしまいました。DSでやった時、けっこう楽しかったんですよね。
現在、Switch本体は持っておらず、まずはそこからじゃないですか。いつだったか品薄状態でしたけど、今はそうでもないのかな?もし買うとするならば、私はLiteのほうがいいかな。なんせ家にあるPSはDAZN観るためだけにある状態なので(^_^;)
どうするかはもうしばらく考えようと思いますけどね。

アバター
2021/03/05 17:44
今日届きました!
でも、まだ開封もしてないので遊ぶのはこれからです。
スマホゲームもやりたいし、あまり欲張ってはできませんね(^_^;)
アバター
2021/03/03 19:49
こんばんわ~☆Lite買ったんですか~(^○^) 私はPCモニターにあつ森繋いで遊んでます~☆牧場物語どんな感じか教えて下さいね~♪ 
アバター
2021/03/03 17:30
5万ですか( °◊° )
私はLiteのほうを牧場物語と一緒に注文しました(^^)数日後に届く予定で楽しみにしています♪
アバター
2021/03/02 00:21
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪Switchは一時期値段が上がって私は5万で購入しました~☆今は値段も手頃になってるのでいいです(´・ω・)(・ω・`)ネー☆あつ森は木の動きとか音、振動もあるので面白いですよ~♪ 牧場も楽しそうですd(^-^)ネ!
アバター
2021/03/01 17:50
あつ森もDS版の頃よりすごくなってるようですし、牧場物語もそういう期待をしてしまいます。
私はまず本体を買うところからですが(^_^;)
アバター
2021/02/28 18:30
初コメです~(^○^) はじめまして☆私は今、あつ森やってますが、牧場物語もやって見たいなぁ~♪結婚とかもある見たいで、花嫁さん見て見たい~☆ですです☆
アバター
2021/02/26 17:55
いちごちゃんさん
敷地内でいろいろな作業をするところは似てると思います。
スマホアプリであるような農園ゲーにも近い感じですかね。
アバター
2021/02/26 17:51
なつみさん
牧場物語はシリーズで出てますけど、DSでいくつか買ってたほどでした。
気持ちは買う方向に傾きつつあります。
アバター
2021/02/25 11:18
私もCM見て欲しくなったよ
なんだかあつ森に少し似てるような気がするけど
どう思う?
アバター
2021/02/24 20:42
大昔の牧場物語持ってました(*^^)v
あれは面白い!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.