Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


気持ち的に落差が・・・

今シーズンのJリーグが開幕したわけですが、東京はアウェーで浦和との対戦でした。
スコアは1-1のドローで、先制されて追いついた形です。今シーズンはVARも復活して、前半に救われたシーンがありました。

それにしてもなんですよ・・・。
まだ開幕1試合目でしかないんですけど、事前のワクワク感と今日観た試合(東京のサッカー)のつまらなさの差がすごいことになってまして・・・。
シーズン中、本当に面白くないと思う試合があるんですけど、開幕戦でそれを観せられるとガッカリ感がハンパない(´Д`)

次の観戦ではもう少しシュートシーンも増えて、面白い試合が観れたらいいんですけどね〜。

アバター
2021/03/03 17:37
それほどの選手なら代表になれますね!
J1ですでに試合に出てるくらいですし、海外にもすぐ行っちゃうかもですね。
アバター
2021/03/02 20:17
明本選手はルーキーですが、本当に技術・メンタル・体力を備えてます。
ユースの希望の星?w何十年に一度の逸材と言われています。
いつか日本代表で活躍して欲しいですね~(夢)
 
アバター
2021/03/01 18:00
観戦三昧ですね〜。
そういえば、東京板で明本選手の名前出してる人がいました。もちろん、いい選手という意味で。
この試合は少し面白さに欠けてしまいましたが、毎試合楽しみにしています♪
アバター
2021/02/27 22:54
昨日は川崎 マリノスの試合見て今日はTVで浦和とFC東京 同時にダゾーンで徳島と大分を17時からはガンバと神戸(*^^)v
浦和はSCから2人(明本と塩さん)が移籍したので見てました。固い試合でしたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.