Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


青赤ライトサポ目線で

昨日は日韓戦でしたね。しかし、私は仕事だったので録画しておきました。帰ってから観ましたけど、もうちょっとバチバチしたものを想像していたので、アレ?って感じでした(^_^;)

ここからがタイトルの本題です。
韓国には東京に在籍していたサンホ選手がスタメンで出ていて、久しぶりだな〜なんて思ってました。前半で交代しちゃいましたけどね(´・・`)
そして、後半途中からは現東京のりょうやくんが代表デビューを飾り、悪くはなかったと思うので嬉しさもあったけど、何よりなんかホッとしたという感じです‪( ´▿` )‬
あとは、私としてはやっぱりけんとくんがね〜。去年ケガしてしまって試合には出てなかったんですよ(>_<)そのため代表からも遠ざかってしまったし残念です・・・。

あっ、今日はこの後、U24の試合があるのでそれ観ます♪東京の2選手スタメンだし、久保くんもいる〜!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.