Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


1試合1試合を大事に

昨日はU24代表の試合でしたね。お休みだったのでリアルタイムで試合観てました。
得点できずに負けてしまったので、良かったとは言えませんけど、そんなに悪くもなかったと思います。まぁ、あくまでも個人的な意見ですけど。
普通にいけば、あと4ヶ月ほどで本番を迎えるんですよね〜。それまでにできる試合の数も限られてしまうので、勝敗はさることながら、連携だの課題だのに対してしっかりつめていってほしいと思います。
オーバーエイジの選手がどうなるかとかも気になるところではありますね。

アバター
2021/04/02 17:40
2試合目は地上波ではやってなかったですよね・・・。できれば観たかった。
東京の選手の本大会メンバー入りは厳しそうですけど、この世代はけっこう楽しみかもです。
アバター
2021/03/31 20:16
2試合ともフルで見てました(#^.^#)
2試合目はTVerで~
久保君はやっぱり天才だなぁ~と思いました。
生久保君グリスタで見れたことは今でも自慢ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.