Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


疲れたー

昨日は雨が降っている時間帯もあったため、販売系のほうではそんなにお客さんが多いということはありませんでした。
しかし、飲食系のほうでは最近にしては多かったですね〜。洗い場に入っていたんですけど、いつもなら多少の余裕があるのにそれがなかったんですよね。
今までのお客さんの数に慣れてしまっているため、少しでも増えると追いつかなくて(^_^;)
いつもより疲れました。

アバター
2021/03/31 17:35
いつまで続くんでしょうかね・・・。先が見えないことほど不安なものはありません。
ただ、コロナ禍でバイト先の飲食店がここまで休業することなく開いていることには安堵しています。
アバター
2021/03/30 10:30
こんにちは。
自粛解除と再自粛要請の繰り返しの中で
客商売は、大変ですね。
いつかは、元に戻ると思い続けるしか
今は、しょうがないです。

いつでもフルパワーが出せるように
自分を錆びさせず、磨いていようと思ってる毎日です。

今日もお仕事頑張ってくださいね。
私も頑張ります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.