Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


無観客じゃなきゃダメ?

東京は今回の緊急事態宣言が出される都道府県の1つですけど、その間はスポーツも無観客でという話ですよね?
正直、今までスタジアムでクラスターが発生したなんて聞いてないし、行き帰りの電車などが心配と言うなら、普段の通勤通学はどうなんだ?ってことになるし、無観客にしないといけない理由は何でしょう?変異株がどうこうとかそれも理由にはならない気がするし、イマイチわからないです。

コロナに関して、一進一退(で合ってるのかもわかりませんけど)を繰り返していて、さすがにもう疲れてきました・・・。本当にいつまで続くんですかね(´Д`)ハァ…

アバター
2021/04/26 17:44
ほとんどの人はちゃんとマナーを守って観戦してますよね。
いついつの試合でどこどこサポがー、というのを聞くことはありますけど、かと言って今のところはクラスターは発生してないですからね。
アバター
2021/04/24 20:04
きちんと決められたことを守ってる観客が多いと思います。
私も無観客はしなくて良いと思ってます
ただ・・大声で叫んだり指笛だったり集まって大声で喋ったりしてる人(数人ですが)
どこに行ってもいます。ほぼ年配男性です。
アバター
2021/04/24 18:02
今までも未知のものに対しては対応が難しかったとは思うんですけど、医学も進歩しているはずなのにこういう状況になってしまうんですね・・・。
アバター
2021/04/23 20:17
こんばんは。
ほんと、いつまで人類に対する試練は続くんでしょうね?
宇宙規模の大きな意思を感じます。
これを乗り越えられなければ、
私たちは、地球に存在出来なくなると思います。

それも仕方の無いことかも知れません。
散々、地球の意志を無視して来たんですからね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.