Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


疲れたー眠いー

昨日から緊急事態宣言期間に入ったのですが、それにしてもお客さんは多めでしたね〜。前半は飲食系ですけど、いつもの日曜日よりお客さんが来てたと思います。なので、いつも以上に疲れてしまいました・・・。
そんな状態で後半の販売系に入ったわけですが、こっちもそれなりにお客さんが来てたので、終わった後に今日は本当に疲れたな〜と感じました。
家に帰ってからは、眠くもなってきてしまって疲れと眠気のダブルパンチに襲われてました。今日になっても疲れと眠気が半分ずつ残ってる感じがします。

アバター
2021/05/03 17:24
GW、去年より今年のほうが人が外に出てるような感じはしますね。
個人的には今年のほうが変異株のせいで怖いと思ってます。
アバター
2021/05/02 08:28
きょうは、お仕事ですよね。
頑張ってください。
アバター
2021/05/02 08:26
うん。ありがとう。
どこへ行っても、イベントは中止だし、臨時休業ばっかりだから
お家で身体休めするしかなさそうですね。
去年のGW、どう過ごしたか忘れてしまいましたが、
今年は本当に暇だな~と感じます。

アバター
2021/05/01 17:52
体調に異常は感じられないので、風邪はひいてないと思います。
今年のGWは天気がイマイチな傾向ですね・・・。まぁ、私にはあまり関係ないことなのですが。
ゆっくり身体を休めてください‪( ´▿` )‬
アバター
2021/05/01 08:42
おはよ。
強い雨の中の帰宅、大変でしたね。
アッシー君欲しいって気持ち分かります。
風邪ひきませんでしたか?

今日から4日間お休みです。
でも、最悪のGWです。
五月晴れは無さそうで、風も強いです。
緊急事態宣言の中、マイカーでの県外遠征も躊躇しますしね。

まあ、充分に身体休めでもやろうかなと思います。
気が向いたら、ラ~メン食べに来てくださいね。
明後日ぐらいには、ラ~メン屋に戻ってると思いますから。

お仕事、頑張ってください。
アバター
2021/04/28 17:40
いっぱい寝たいとは思っているんですけど、意外と早くに目が覚めてしまったりするんですよ・・・。何なんですかね〜。
アバター
2021/04/26 21:43
こんばんは。
お疲れ様です。
疲れと眠気のダブルパンチ・・・
それなら寝るのが一番の薬やし、解決方法やんか。

な~ンも考えんと、ひたすら眠って下さい。
溜めたら、あかんで。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.