Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


黒ユニ予約しちゃいました〜

今シーズンはユニを買わない代わりにアンセムジャケットを買ったんですよ。
しかし昨日、クラブ初の3rdユニが発表され、少しは悩みましたけど、買うことにしました〜!黒を基調としたものになっているんですけど、今後黒ユニを出すかはわからないじゃないですか。それを考えて買うことに決めました。
ちなみにナンバーもネームもなしです。サポーター番号の12にしようかとも思ったんですけど、少しは費用が抑えられるので(^_^;)

アバター
2021/04/30 17:50
黒ユニかっこいいって言ってる人が多いですよね。事実、私もそう思ってます。
2ndの白系は定番なので、黒は特別感があってほしくなっちゃいました‪( ´▿` )‬
アバター
2021/04/28 20:40
私は黒ユニです(*^^)v かっこいいよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.