Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


戻っちゃったな・・・

今日はアウェーの清水戦。
柏、ガンバに続いて正直なところ清水も調子は良くないチーム。負けてはいけない相手だったけど、まぁ見事に3失点ですわ・・・。今日の試合は攻守共にダメでした(´Д`)うっちーくんがまた肩を脱臼してしまって、交代せざるを得なくなってしまったのも痛かった(>_<)
連勝できた2試合は相手が悪すぎただけなのかもですね。今の東京、マジでヤバイ┐(´д`)┌キャプテンの求心力なくなってると思うし、もしかしたら監督の求心力もなくなってるかもしれない。今シーズン辛すぎ(ToT)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.