Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ないとガッカリ・・・

1番利用しているコンビニがセブンイレブンなので、アプリも入れているんです。で、そのアプリにPayPay登録すると半額クーポンもらえるというのをやっていたんですよね。確かトータル25品のクーポンがあったと思いますが、私もいくつか購入しました。
まぁ、買いたかったけど物によってはなかったというパターンもありましたね・・・。期間中に2回行ってもなかったりして、その時は少しガッカリでした(´・・`)
でも、アプリ入れておくとお得なことがけっこうあるのでいいですよね♪

アバター
2021/05/31 17:39
クーポン嬉しいですよね♪
アプリで毎週の新商品チェックしちゃいます(๑•̀⌄ー́๑)b
アバター
2021/05/29 20:48
家から一番近い(遠いけどw)はセブン
通勤に便利なのもセブン それで私もアプリ入れてます(^_-)-☆
活用してますよ~
アバター
2021/05/29 17:47
仕事帰りに寄ることが多いですけど、たまにお休みの日に行くこともあります。
家の近くにあるとやっぱり便利ですよね。しょっちゅうお世話になってます。
アバター
2021/05/29 09:05
おはよ。
家の近くにコンビニがあると良いですね。
うちの近所のコンビニは、歩いて6分~7分かかるかな。
歩いて行くには、ちょっと気合が必要な感じ。

窓から見える距離の所に、コンビニぽい店が建ちそうだったんだけど
残念ながら、コインランドリーだった。
徒歩かチャリで勤務先まで行ってるんだけど
夏の帰り道に、コンビニが有ったら、缶ビ~ル買いたいなって思います。
わざわざ遠回りして、行くほどでもないので
家まで我慢してますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.