Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


意外とギリギリ

スマホのプランを変更して、通信量を以前のプランより5GB多いプランにしたんです。
ポケットWiFiと併用する形でずっとやってきて、変更前もなんとか低速にならないようにはしてきました。
通信量を増やして余裕ができるかと思っていたんですけど、そうでもなかったという(^_^;)
スマホもポケットWiFiも通信制限がかからないように気を付けて使ってます。

アバター
2021/06/04 17:34
ニコタでもPCじゃないとできないこともありますけど、スマホでできることをやっていきます。
アバター
2021/06/02 18:44
こんばんは。
そうですか。
ディスプレイのトラブルなら、どうしょうも無いですね。
スマホからでもいいです。
ここに来てもらえさえすれば、それでいいです。
アバター
2021/06/02 17:36
ウチのはノートパソコンなんですけど、ディスプレイがいかれてしまったみたいです。思ったより早くダメになってショックでした(´・・`)
アバター
2021/06/01 20:51
こんばんは。
連日、お天気が良いのは嬉しいけど
暑すぎますね。
アバター
2021/05/31 19:18
こんばんは、はるざくらさん
うちのデスクトップPCは、しょっちゅう途中で電源落ちるけど、
CPU冷却フィンを掃除してやると、必ず復活してくれてますよ。

6月もよろしくね。
アバター
2021/05/31 17:46
家のPCが調子悪くなってから、修理も買い替えもしてないんですけど、スマホでできる限りのことはすませてます。
たまにPCあったらな〜ということもありますけどね。
アバター
2021/05/29 20:42
出先でも、LINE やNETが出来るように
クロームブックを買おうかと
急に思い立ったんやけど、どう思いますか?
先ず、浪費を抑えてお金貯めなあかんけどね。w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.