Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


同じことの繰り返し

今日はお休みだったんですけど、こういうお休みの日にアレやらないと!とかアレやりたい!ということがあるにはあるんです。
しかし、いざお休みの日になると全く動けなくなるのが今の私なのです・・・。そんな状態がそこそこ続いていて、以前にも同じようなことを書いたかもしれませんね。
意思はあるけれど、行動が伴わないんですね〜。これ、しばらく続くと思ってます(^_^;)自分に甘すぎるヽ(`Д´)ノ

アバター
2021/06/25 17:35
以前はそこまで酷くはなかったですけど、近年は本当に何も考えずに生きていると言いますか・・・。
人生いろいろありますから、もうすでにお疲れモードです(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
アバター
2021/06/23 18:42
こんばんは~。
頑張ってる自分を本当に褒めてあげられるのは、
やっぱり自分しかいいないです。
「頑張ったな。よし!」って、自分に声をかけてやりましょう。
そうすれば、次に何をやるべきか見えてきますよ。

抽象的に「もっと頑張れ!」って、いう事の無責任さ。
今までの人生とニコタで学びました。

幸せだなと感じたければ、
美容院に行きなさい。一日幸せでいられます。
お気に入りの車を買いなさい。5年間幸せでいられます。
一生の友を持ちなさい。一生、幸せでいられます。
アバター
2021/06/23 17:38
ムーやんさん
あれもこれもと考えてしまうから・・・。確かにそれはあるかもしれませんね。
意識を変えてみることから始めますか!
アバター
2021/06/23 17:36
なつみさん
やってる時点で私とは違います!やりすぎてしまう分を分けてほしいくらいです(^_^;)
アバター
2021/06/22 19:00
こんばんは。
あれもこれもって思ってると
結局何も出来なかった・・・って、後悔することが多いです。
一つだけで良いから、集中してやって見ればいいんじゃないですか。
アバター
2021/06/21 21:28
やりすぎて休みの方が疲れて後悔するのが私ですw
アバター
2021/06/21 18:53
やらなければ!
と、感じるだけで充分だと思います。
私も葛藤の日々です。www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.