Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


Jで輝こう!

昨日はサッカー男子の五輪メンバーが発表されました。東京五輪なのに東京所属の選手が1人も選ばれず、なんか寂しいです・・・。でも、今シーズンの出来では仕方ないとも思っています。選手のTwitterを見て、涙出てしまいましたけどね。

今日はその直後の試合(アウェーの徳島戦)となったわけですが、落選してしまった田川くんのゴールで勝利しました!
ゴールが決まったのは前半の5分で、その後は追加点が奪えず、後半はヒヤヒヤする時間が長かったです(;゚Д゚i|!)
前節も勝ったには勝ったけど、追加点が奪えなかったのでね・・・。課題はそこですね!

直前まで代表候補だった田川くんはもちろんですけど、今までこの代表に招集された選手たちはJリーグで素晴らしいプレーを魅せてほしいと思います。そして、フル代表入りを目指して頑張ってほしいです٩(ˊᗜˋ*)و

アバター
2021/06/26 17:42
引き抜かれるほどの選手なので、失ったらイタイのは確実ですよね。
秋田のサポさんには移籍後も活躍を見ていてほしいと思います。
アバター
2021/06/25 20:31
もちろん 他のチームに引き抜かれるのはキツイですが
上のカテゴリーに行けるチャンスがあれば頑張れ~と送り出してあげるのが
本当のサポーターだと思います(^_-)-☆
秋田さんもそうだと思います。
アバター
2021/06/25 17:44
この世代の代表に招集された選手が80何人とかでしたね。そのうちのほとんどの選手が選ばれなかったと考えると本当に狭き門だったんだな、と。
まぁ、代表も大事ですけど所属チームで結果出してくれたほうが嬉しいというのが本音かもしれませんね。
アバター
2021/06/23 22:18
もちろん代表に選ばれることは凄いことだけど
チームのために勝つことが1番だと思ってます。 頑張れ FC東京



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.