Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


雨、やっぱり面倒

昨日、出かける時にも雨は降っていましたが、そこまで大したことはありませんでした。
最初の仕事先から次の仕事先への移動時は雨もやんでいて、良かったな〜と思っていたんですよね。
でも、仕事中に強い雨が降り出して、こんなの降るんだったの?とちょっとビックリしました( °◊° )
帰る頃には雨もやんでいたのですが、家に着く5分前くらいにまた降り出して、少し歩くスピード上げました。

今日はお休みなので、雨でも関係ないですけど、問題は明日なんですよねー。
予報では朝の雨の降りが凄そうです('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!
今から明日出かけるのイヤだな・・・、ってなっちゃってます(´Д`)ハァ…

アバター
2021/07/02 17:46
行きも帰りもそれなりに降られました(^_^;)傘さしても濡れるくらい降られるのは本当に最悪です。
今日も明日も雨となると川の増水が心配になります(´・・`)
アバター
2021/06/30 21:33
こんばんは。
そうですね、お仕事に出かける時の雨は嫌ですね。
そう言えば毎日、朝と夜に天気予報見るの
習慣になっていますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.