Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


五輪開会式

今日から本格的に競技がスタートしたわけですが、昨日の開会式、何気に最後まで見てました(というよりテレビ付けてたが正しい)。演出がどんなものか、聖火台に点火するのは誰なのか、といったところが気になっていたんですよね。
集中して見ていたわけではないですけど、ああいう演出を見ていたら、無観客なのが本当に残念に感じてしまいました(´・・`)

それから、個人的にですけど、開会式で英語のアナウンスをしていた男性の声を聞いて、めちゃくちゃ味スタ行きたくなりました。おそらく、FC東京のホームゲームのスタジアムDJやってる人だと思うんですよね。
まさか、開会式でそう思ってしまうとは(^_^;)

アバター
2021/07/31 17:39
今日も訪問ありがとうございました(*^^*)
今日はお休みですか?五輪はどの競技を見るか悩みますね。
アバター
2021/07/31 15:49
 連日の猛暑に悩まされる今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
 伝言板にメッセージを残して下さり、有難うございました。
 今日は11時45分位からTV中継があった「日本対メキシコ」の
野球中継を見ました。
 この前の時より元気があり、7対4で勝ちました。
 次は「韓国対アメリカ」の勝者と戦うみたいです。
 素敵ボタンを押させていただきました。
 残念ながら、ニコみせは休業日、水やりボタンを
押す事が出来ませんでした。
 明日も寄らせていただきます。
アバター
2021/07/26 17:46
確かに長いな〜っていうのは思いました(^_^;)ずっと集中して見てるのは私にはムリでした。
アバター
2021/07/24 18:48
久保クンのシュート凄かった!
あのシーンを生で見たかった・・
開会式は長くて・・ピクトグラムとドローンが良かったデス



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.