Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


男子サッカー連勝(^^)v

初戦も昨日の試合もですけど、仕事のシフトの都合でリアルタイムでは観れず、録画して観ました。もうすでに結果が出てるので、どんな試合になったのかな?という見方しかできないのが残念なところではありますけどね。

それはそうと、メキシコに2-1の勝利ですね(๑•̀⌄ー́๑)bしっかりゴールに結び付けた攻撃はもちろんですが、セットプレーから失点はしたものの守備も良かったと思います。個人的には林選手や相馬選手の前線からの守備に目がいってました。前からガンガンいく選手、いいな〜って。あくまでも個人的にです。

連勝でグループの首位にいますが、次の試合にも勝って次のステージに進んでほしいですね。
頑張れ〜٩(ˊᗜˋ*)و

アバター
2021/07/31 17:44
久保くん、あらゆる部分で別格だなって思えるほどですね。
これほどの選手が所属してくれていたのはラッキーだったな、と。
アバター
2021/07/31 00:09
久保くんすごいですね~!!
インタビューも大人だし~イタリア語?ペラペラだし 本当に20歳??
アバター
2021/07/30 17:39
グループステージを全勝とはすごく期待しちゃいます(^^)
明日もリアルタイムで観れるので楽しみです♪
アバター
2021/07/28 19:46
今日はリアルで見れるんですね(^_-)-☆
誰が活躍するか楽しみです!
アバター
2021/07/28 17:45
コロナに負けるなさん
コメントありがとうございます(*^^*)
アバター
2021/07/28 17:44
ムーやんさん
今日はリアルタイムで観れるので、ドキドキしながらの応援になりそうです。
アバター
2021/07/27 14:43
 連日の猛暑に悩まされる今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
 伝言板にメッセージを残して下さり、有難うございました。
 今日は商品補充が少なめだったので、前出しと駐車場周りの草む
しりを中心に仕事をしてきました。
 素敵ボタンは押せましたが、ニコみせは開店前でお花は咲いてい
たので水やりボタンが押せませんでした。 残念です。
 熱中症とコロナに気を付けてください。
アバター
2021/07/26 21:56
頑張れ、ニッポン!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.