Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


3000超えたか・・・

昨日の都内の新規感染者数は2800何人とかでしたよね。3000近くてゾッとしたのですけど、次の日の今日にはやはりと言っていいのか、3000超えてしまいましたね(>_<)
まだワクチンを打っていない身からすると、不安になってきます((´・ω・`;))ブルブル
ちゃんとマスクもしていたのに知らずのうちに感染していたというような話も聞くので、もうどうしようもないですよね(´Д`)ハァ…

アバター
2021/08/02 17:36
2回打たないと意味がないということなのですね・・・。
できることならあまり人と接触はしたくないですけど、仕事している中ではどうしようもないですよね。みなさん、もう少しお家にいてくれればいいんですけど。
アバター
2021/07/31 18:46
コロナワクチン接種だけじゃなくて
基本的にワクチンというものは初回2回が基本です。
キャンセル待ち受付等の手段もあります。

昨日あたりから、私の周囲では人員削減・自宅待機等が始まっています。
もう少し危機感を持ったほうがいいかと思います。
アバター
2021/07/31 17:50
最悪、1回目だけでもいいので打ちたいというのが現在の思いですね。0よりも少しでもリスクはなくしたいです。
アバター
2021/07/30 18:17
はるさん こんばんは。
取りあえず、あらゆる手を尽くして
2回接種を確保しましょう。
これでもまだ完璧じゃないですからね。
私自身も、3回目、4回目を覚悟していますよ。
もう少しすれば、国産のワクチン、治療薬も出来てくると思いますが
それまでは、生き残るためのアイテムをGETして行くしかないですね。
アバター
2021/07/30 17:48
コロナに負けるなさん
お仕事お疲れ様です。暑いので体調にはお気を付けください。
アバター
2021/07/30 17:46
☆COZ☆さん
できる限り早く打ちたいところですが、予約がなかなか取れないみたいなので・・・。そこを何とかしてほしいんですけどね。
アバター
2021/07/30 17:43
ムーやんさん
バイト先の人の話では、なかなか予約が取れないみたいです・・・。今になって職域接種にしとけば良かったかもと思い始めています(´Д`)ハァ…
アバター
2021/07/30 17:11
 連日の猛暑に悩まされる今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
 伝言板にメッセージを残して下さり、有難うございました。
 今日は、絆創膏、花粉マスク(新型コロナウィルス対応で結構良
く売れています)、男性化粧品の補充と台所用品、焼酎、文具、ウェ
ットティッシュの前出しなどをしました。
 なんやかんやと忙しい1日でした。
 残念ながら、ニコみせはお休みだったし、花は開花していたので
水やりもできませんでしたが、素敵ボタンは押しました。
 明日も寄らせていただきます。
アバター
2021/07/29 17:20
 連日の猛暑に悩まされる今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
 伝言板にメッセージを残して下さり、有難うございました。
 今日は信じられない位、焼酎の補充の品があり、手こずりながら
何とか無事時間内に終わる事が出来ました。
 素敵ボタンと水やりボタンを押してニコみせで食事させてい
ただきました。
 明日も寄らせていただきます。
アバター
2021/07/29 02:07
菅がまたワクチン入れてもらうように再要請したけど
ワクチンが打てる地域にいるのなら、接種した方がいいです。
私は済ませてるけど、副反応も怖くないし、ささーっと終わっちゃうよ。
自分がコロナにならないように、そして他の人に移さない為にも
悩んでいるのならワクチン接種をお勧めします。
色んな国でワクチンが作られている中、日本に入ってくるのは安全なものだから・・・
アバター
2021/07/28 23:59
予約は、出来たのかな?
とにかく早く済ませましょうね。
それで絶対安全って訳じゃないけど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.