Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


届いた〜♪

注文していたFC東京の3rdユニが届きました〜(^^♪
背番号もネームも入れなかったんですけど、けんとくんに次ぐ推しメン的な選手は何人かいるので、誰かのにしておいても良かったかなと思わないでもないですけどね(´∀`*)テヘッ
昨シーズン(ルヴァン決勝除いて)も今シーズンも現地に行っておらず、今後もいつ行けるかがわからないですけど、ユニ着て応援できる日を楽しみにしたいと思います。

アバター
2021/07/31 17:55
特定の推しの選手がいない人は毎年何番にするか悩んでますよね。それが楽しみでもあるっぽいですけど。
シーズン途中で移籍されるのが1番困るやつですね┐(´д`)┌
アバター
2021/07/31 00:07
ユニは12番を入れてます(^_-)-☆
だって推しを入れると移籍してしまうんだもん~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.