Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


お金のあるところには勝てない・・・

今は五輪期間中で現在もサッカーのニュージーランド戦を観ているんですけど、五輪の話ではありません。

今日は朝からFC東京の掲示板はある1つの話題ですごいことになってます( °◊° )
その話題というのは、東京から海外挑戦したよっちくんが神戸決定的というような報道が出たことによるものです。
それによって掲示板が荒れ気味に・・・。サポによっていろいろな思いがあるので、感情的になってしまうのはわからなくもないですけどね。

私もセレモニー見たと思うし、アカデミー出身の選手なので、帰ってくるなら東京に!って思っていたので、残念ではありますね(´・・`)
ただ、神戸が掲示したであろう金額を東京が出せるわけがなくて、金銭面ではお金のあるところには敵わないのは仕方ないですよね(´Д`)

アバター
2021/08/02 17:43
コロナに負けるなさん
コメントありがとうございます‪( ´▿` )‬
アバター
2021/08/02 17:42
なつみさん
けんとくんもよっちくんと同じような「東京に帰ってくる」的なことをセレモニーで言って海外へ行ったのですが、それもどうなるかその時にならないとわからないということですね(´Д`)ハァ…
アバター
2021/08/02 14:50
 今年は例年にない猛暑が続いておりますが、
如何お過ごしでしょうか?
 昨日は、父親と一緒に大分県玖珠町の方へ
急遽出かける事が決まり、こちらに顔を出す事
が出来ず申し訳ありませんでした。
 今日は、いつもの月曜日よりかは商品補充の
数が若干すくなくてスムーズにはかどりました。
 素敵ボタンは押せましたが、花が満開で水やり
ボタンは押す事が出来ませんでした。
 ニコみせは休業日で利用できませんでした。
 明日は新型コロナワクチン接種2回目になる
ので元気があったら出て来ます。
アバター
2021/07/31 22:01
選手生命は短いから仕方ないよね・・
はぁ・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.