Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


私は苦手なので

絶叫マシンで負傷したということをニュースで見たのですが、私自身は絶叫マシンがどちらかというと苦手なんですよ・・・。
乗る時にこういうふうにしてはいけませんよ!というのがあったようですけど、負傷したという事実だけを考えたら、余計に怖くなってきました((´・ω・`;))ブルブル。
今までもこれからも、私は遊園地よりも動物園とか水族館のほうが行きたいですね〜。刺激よりも癒しを求めてます‪( ´▿` )‬。

アバター
2021/08/27 17:39
コロナに負けるなさん
毎日いろいろなことが起こり、報道されますけど、憤りを感じることも多く腹立てたりしてしまいます。
身の回りにもヘンなのがいたりしますけどね・・・。
アバター
2021/08/27 17:36
ムーやんさん
身長制限は知っていますが、年齢も制限あるんですね〜。
異性と一緒でも私は乗りたくないですけど(^_^;)
アバター
2021/08/27 17:23
 今年は例年にない猛暑が続いておりますが、
如何お過ごしでしょうか?
 朝日新聞のインターネット版にゅーすによ
りますと、茨城県土浦市沢辺の農道で、停車
中のワンボックスカーの車内で、男女4人が死
亡しているのが見つかった様です。
 20~30代男性2人と、10~20代の女性2人み
たいですが、新型コロナで生きづらい世の中と
は言え、そんなに若くしてなぜ死に急ぐのか?
という疑問が出て来ます。
 素敵ボタン押せましたが、満開で水やりボ
タンは押せませんでした。
 ニコみせは準備中で、入れませんでした。
アバター
2021/08/26 16:44
 今年は例年にない猛暑が続いておりますが、
如何お過ごしでしょうか?
 「東京メトロ・白金高輪駅で男性(22)が
男に硫酸を掛けられて重傷を負った事件」は
本当に怖い事件ですね。
 私が住んでいる久留米市は西鉄天神大牟田線
、JR鹿児島本線、JR久大本線が走っており、自
分の後ろから来た人にかけられると思うとぞっ
とします。
 素敵ボタンは押せましたが、満開で水やりボ
タンは押せませんでした。
 ニコみせは準備中で、入れませんでした。
アバター
2021/08/25 18:24
はるさん、こんばんは。
最近の絶叫マシン、低年齢者の身長制限のほかに
高齢者の年齢制限もあるみたいですよ。
「男のロマン」に制限を付けるなんて・・・。
「異性同伴なら、無制限」にしてもらいたいです。www
アバター
2021/08/25 17:51
コロナに負けるなさん
試験に向けて勉強中ですか!
こちらのことは気にせずに頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2021/08/25 17:48
なつみさん
動物園や水族館、1人で行ったことあるんですか?私は行ってみたいとは思うのですが、腰が重くて(^_^;)
行ったら普通に写真撮りたいですね〜‪( ´▿` )‬
アバター
2021/08/25 17:46
ムーやんさん
絶叫マシン大丈夫なタイプですか?
仕事での運転のほうがスリリングとは、もっと怖いような気が・・・。
アバター
2021/08/25 15:30
 今年は例年にない猛暑が続いておりますが、
如何お過ごしでしょうか?
 昨日は、「石の上にも三年」の気持ちで登
録販売者の試験を受けるつもりですが、その
勉強会が6時間半程あり、思いっきり疲れて
いたので、ニコみせを開けるのと新しい花を
植えるところまではしましたが、そちらに寄
る元気がなくてすみませんでした。
 素敵ボタンは押せましたが、満開で水やり
ボタンは押せませんでした。
 ニコみせは準備中で、開いていませんでし
た。
アバター
2021/08/23 22:23
遊園地は観覧車がいいなぁ ジェットコースターは乗りません 苦手
動物園と水族館は1人でも行くぐらい好き
アバター
2021/08/23 21:24
こんばんは。
絶叫マシン、少し興味あります。
でも、2,3回乗ると慣れてしまいます。
仕事で運転してる方が、スリリングなことも多いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.