Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


よし!勝った〜‪( ´▿` )‬

前節から中3日で今日は仙台戦。
連戦ということでターンオーバーは予想できて、この試合ではブラジリアンがスタメンには入っていませんでした。それでも全然悪くなかったと思うんですよね。個人に頼りすぎることなくプレーしてたと思うので。
まぁ、流れからは得点が奪えませんでしたけど、セットプレーからのヘディングとPKで2ゴール(^^)v。ただ、失点もセットプレーからでしたけどね(^_^;)。その失点は同点にされるものだったんですけど、ちょっとしたファールが元となって招いたものだったんですよ。その瞬間はこれで失点に繋がるなんて・・・ってガックリきてました。
相手キーパーが良かったこともあって、なかなかゴールが決まらず(;´д`)トホホ…。でも、残り時間も少ない中でPKゲットできて、しっかり決めて勝利に繋げられて良かったです\(^^)/




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.