Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


見どころはラスト10分+AT

ACL圏内にいくには上位との対戦で勝つこと!今日は名古屋との対戦で、勝てれば差が縮まる試合でした。
簡単にまとめると、前半に東京が先制するもののセットプレーからの不運ともいえる失点で追いつかれるという形。1-1のドローですね。
ただ、負けなくて良かったと思います( ´ω` )ホッ。残り10分くらいにレアン選手が1発レッド・・・。その時間帯だったからまだ助かったかもですけど、失点する可能性は高まるじゃないですか((´・ω・`;))ブルブル。そこを失点せずに乗り切ったし、リスク負って前に出る采配したので、チャンスも作ってました(๑•̀⌄ー́๑)b。決められればベストでしたが(*´^`)。
名古屋って確か3位だったと思うんですけど、今日はあまり良くなかったのかな?と思えるほど、そんなに強いチーム感がなかった気が・・・(^_^;)。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.