Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


幸先良く先制も・・・

ホーム4連戦のラストは浦和との対戦でした。
前節、りょうやくんが負傷交代したり、レアン選手が退場ということになって、マイナスな要素が多い中で、この試合をむかえることになりました(´・_・`)。
それでも、開始直後の早い時間帯に先制することができて、やっぱり東京って変わったんだ!って思ったんですよ。やってるサッカーはそのままですけど、気持ちが入ってるようには感じられました(๑•̀⌄ー́๑)b。前半のうちに追いつかれてしまったんですけど、まだ後半あるしって思ってました。
後半開始から2枚交代したんですけど、ボールも奪えないし徐々にやりたいようにやられ始めてるように見えました(>_<)。結局、耐えきれず失点してしまい1-2と逆転負けです(´Д`)ハァ…。

次節が川崎戦なんですけど、その後にルヴァン(2試合)を控えているので、川崎戦は捨てていいからルヴァンは絶対に勝ちにいってほしい!って感じです。

アバター
2021/09/27 17:42
先制したシーン、理想的な形だったと思います!
ただ、全体を通すとやっぱりイマイチなんですよね・・・。
アバター
2021/09/25 18:18
試合見てました~
先制点早かったですよね(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.